スマートフォン版はこちら

浅草病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅草病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「浅草病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0025
住所 東京都台東区東浅草1-10-12
電話番号 03-3876-1711
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅草病院 の近隣にある病院のご紹介です。

Tokyo DD Clinic 東京都台東区台東4-17-1-302 偕楽ビル
あさひ上野クリニック 東京都台東区上野3-16-4 文行堂ビル2F
東上野クリニック 東京都台東区東上野3-35-9 本池田ビル1F
楽視眼科 東京都台東区浅草5-25-6 武田製靴ビル1F
浅草クリニック 東京都台東区浅草4-11-6
大同クリニック 東京都台東区上野3-12-5
谷中三和クリニック(透析専門) 東京都台東区谷中3-6-16 大輪ビル4F
敷井医院 東京都台東区東上野5-13-3
道川内科クリニック 東京都台東区入谷2-24-11
飯田クリニック 東京都台東区浅草1-35-9


おすすめ病院の口コミ

  • mokoさん
    めじろミサクリニック 口コミ
    先日、ホウレイ線にヒアルロン酸の注射をしてもらった。本当に数分で、ここ数年のコンプレックスが無くなった!オススメ!先生もスタッフも感じが良いし、説明も丁寧で大満足!とても大切にされている感が強かった。また行きたい。
  • 病弱さん
    学芸大駅前整形・形成外科 口コミ
    近所、土日・夜間診療、先生が優しい。
    三拍子揃ったお気に入りの病院です!
    風邪を引いた時、その他内科の病気でいつもお世話になっています。
  • ハマハマさん
    城西病院 口コミ
    城西病院は、10年ぐらい前に、前の病院のすぐ目と鼻の先、青梅街道に面する位置に引っ越しをしました。駅から歩いて15分弱と、ちょっと遠いですが、四面堂という大きな交差点の近くですぐにわかります。
    外来は、少し狭い感じですが、その分すぐ近くに診察室があるので便利といえば便利です。
    先生や看護婦さんも皆やさしくて、ベテランの方が多い印象があります。
    レントゲンとかは地下にあり、エレベーターですぐに行けるので楽でした。
    全体的に狭い感じがしましたが、窮屈ではなく、むしろ“機能的”な感じがしました。
  • 小太郎さん
    床鍋診療所 口コミ
    私の主人は、ストレスからか眠れない日が続いていました。床鍋診療所の評判を聞き受診し、1ヶ月ぐらで眠れるようになりました。評判通りの先生でたすかりました。
    感謝いたしております。
    睡眠薬を使わなくても眠れるんです。



  • コゲラさん
    やごうクリニック 口コミ
    排便時に出血があるので大腸の内視鏡検査を受けましたが、とても丁寧な検査で痛みもなく安心して受けられました。
    先生は、内臓の専門医で内視鏡検査のベテランのようです。
    私が入院していた国立国際医療研究センターの地域連携医になっているので、医療センターとの連携もスムーズです。
    近所にこのような優秀で親切な先生がいていただき大変安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅草病院の口コミ詳細ページ上部へ